オルビスのプチシェイクの評判が高いのはなぜ?

置き換えダイエット食品の中で高い評価を得ているのがオルビスのプチシェイクです。

 

オルビスのプチシェイクがなぜ高い評価を得ているのか…理由は色々ありますが、気軽さが挙げられます。オルビスのプチシェイクを容器に移します。そして分量通りの牛乳を注いだら混ぜるだけです。これだけで出来上がってしまうんですね。時間がなくてもすぐにできてしまいますから、インスタントコーヒーを作れるくらいの時間があれば十分です。忙しいとどうしても面倒なことができずダイエットをしなくなってしまうこともありますが、オルビスプチシェイクであれば大丈夫だと思います。

 

そして評判の高さはおいしさにもあります。ダイエットのためではありますが、ダイエット中だからこそ味気がなくておいしくないものばかりでは挫折してしまいます。ダイエット中だからおいしいものを食べていたほうが良いんです。オルビスプチシェイクはまさにその理想をかなえてくれています。

 

果物のフルーティーさはもちろんですし、フレーバーが多いので飽きないです。季節ごとに限定フレーバーが出たりするのも良いですね。

 

こうした理由があるのでオルビスプチシェイクは高い評判をエアています。でもオルビスにはプチシェイク以外のダイエット食品もあります。

 

まずパフバーですがサクサクとしていて我慢していたおやつを食べることができます。さらに発芽玄米パスタは食事をしているという感じがあってダイエットしていることを忘れてしまうかもしれません。また野菜スープなんかもあるので、こうしたものも利用すればより飽きずにダイエットすることができると思います。

 

体質でやせにくいという人もいると思います。それに我慢だけはしたくないという人もダイエットはしたいと思っていると思います。そうした声にもこたえてくれるオルビスのプチシェイクを試してみてください。

 
オルビスのプチシェイクについて詳しくは、下の画像をクリックしてご確認ください。




 
 

リアルな口コミが知りたい!

置き換えダイエットにオルビスのプチシェイクを用いる人は多いです。ではオルビスのプチシェイクの口コミをここで紹介したいと思います。ダイエットに関する商品に対して口コミが集まっているところからまとめてみました。

 

・オルビスプチシェイク口コミ1

ダイエット食品初体験です。オルビスのプチシェイクは想像していたよりもおいしくて飲みやすかったです。でも満腹かどうか…というと微妙ですね。最初は我慢していましたがついつい他の物を食べるようになってしまい、置き換えダイエットの意味がなくなってしまいました。

 

・オルビスプチシェイク口コミ2

オルビスのプチシェイクはすごくおいしいので、2食分いつも食べていました。でも満足感はないですね。おやつにしても足りないな…と思ってしまいます。しかも根本的に太っている理由がストレスなので、満腹感があってもストレスで食べ続けてしまうので、オルビスのプチシェイクが悪いとか良いとかそういう話ではないのかもしれません。

 

・オルビスプチシェイク口コミ3

大好きです。プチシェイクは量的に少なめです。夕飯に置き換えて食べています。夕飯だったら後は寝るだけと思って我慢できるんですよね。1週間に1kgまではいきませんが、こんな感じのペースで落ちています。でも運動はやっぱりしないとだめですね。運動もしないでプチシェイクだけで目標に達成して普通食にしたらすぐに2kg増えてしまいました。ですから、いまでもサポートという感じでオルビスのプチシェイクを愛飲しています。

 

・オルビスプチシェイク口コミ4

おいしいと思います。他のダイエットシェイクを飲んだことがあるんですが、粉っぽさとかがありません。豆乳で作っているんでとろみはありません。腹もちは…まぁ普通としましょう。おやつがどうしても欲しくなった時にもオルビスのプチシェイクを飲んでいます。2週間で3kg減でしたら、普通食に戻したらあっという間に元の体重に戻りましたね。置き換えダイエットする場合には+αも必要だと思います。

 

以上が実際にオルビスのプチシェイクで置き換えダイエットした人の口コミです。またダイエット方法もその人によりますね。自分に合っている方法をまずは見つける必要がありそうです。

 
オルビスのプチシェイクについて詳しくは、下の画像をクリックしてご確認ください。




 
 

固まらない理由を知っておいしくプチシェイクを食べよう!

オルビスのプチシェイクの特徴はやっぱりとろみです。牛乳で混ぜることでとろみがつきます。でもとろみがつかない場合があるんですね。なぜオルビスプチシェイクにはでき上がりにばらつきがあるのかみていきましょう。

 

1つ目に考えられるのが果物の成分です。オルビスのプチシェイクはフレーバーによっては果物が使用されています。その果物の持っているミネラルやペクチンなどからもとろみができるんですね。でも、ミネラルやペクチンの含有量はその果物によります。ですから、商品化されているオルビスのプチシェイクはフレーバーによってミネラルやペクチンの量にばらつきがあるんですね。

 

特に固まらないといわれているのが「まろやかバナナ味」です。原料にバナナピューレを使っているんですが粘度がもともと高いので牛乳と良く混ざらないようです。ですからカルシウムと反応するまでに時間がかかるんですね。ですから混ぜてから少し時間をおくことをお勧めします。

 

オルビスプチシェイクが固まらない理由は果物だけではありません。それ以外にも理由が考えられます。考えられる理由の二つ目が混ぜるものにあります。オルビスプチシェイクと牛乳の温度、そして牛乳の量、混ぜている時間、牛乳の種類です。

 

オルビスプチシェイクを購入してから常温状態で保管していると温度は高いです。特に夏場は異様なほどプチシェイクの温度が高くなってしまいます。冷蔵庫に保管しているといっても、季節によっては室温の影響を受けてしまいます。ですから温度には注意しましょう。

 

固まらないということを避けるためにはオルビスプチシェイクの保管温度に気をつけましょう。そして牛乳の種類、温度、分量をしっかりとチェックすることも大事です。混ぜる際もしっかりと混ぜるようにすると良いですね。オルビスのプチシェイクを混ぜ合わせた後はできれば冷蔵庫で冷やすことをお勧めします。冷やすことでさらにプルプルになり、食べている感覚をより感じることができます。

 
オルビスのプチシェイクについて詳しくは、下の画像をクリックしてご確認ください。




 
 

プチシェイクをやめたらリバウンドしてしまうのか?

置き換えダイエットに用いるものとしてオルビスのプチシェイクは効果的です。でも、オルビスプチシェイクを飲まなくなってからはリバウンドしないのか…これ重要ですよね?

 

オルビスプチシェイクはもちろんダイエット方法の一つです。他にも色々なダイエット方法があります。どんな方法でやせても心配なのがリバウンドです。目標体重に達したのにリバウンドしたという人は少なくありません。中にはダイエット前の体重を優に超えてしまう人もいます。

 

ではリバウンドしてしまう原因は何なのか…ということになってきますが、急激な体重減少、自己流ダイエットはリバウンドのもとと言われています。

 

食生活の内容が極端に変化して偏ってしまうと栄養が十分ではなくなってしまいます。人間の体というのは太っていようが栄養が足りなければ自分を守ろうとして脂肪をため込持とうしてしまいます。するとダイエットをしたおかげで代謝が落ちてしまうんですね。やせにくい体になってしまいますし、食事制限を辞めた途端に太り始めます。これでリバウンドしてしまうんですね。

 

リバウンドしないためには…やはり時間をかけてダイエットするということです。リバウンドしにくいのは1か月で体重の5%未満の減量です。もし開始時が50kgであれば1か月で減量してもOkなのは2.5kgということになります。

 

でもこれは計算にすぎません。もしオルビスプチシェイクで置き換えダイエットをした場合、1日の摂取カロリー-600kcal減らしていればちょうど良いです。

 

頑張ってダイエットをしたのにリバウンドしてはもったいないです。無理がないように安定してカロリーカットし続けることでダイエットが成功します。オルビスプチシェイクを利用する場合には、体に負担をかけないように頑張りましょう。

 
オルビスのプチシェイクについて詳しくは、下の画像をクリックしてご確認ください。




 
 

体調不良にプチシェイク

オルビスプチシェイクは置き換えダイエット用の食品です。でもダイエットだけではない利用法もあるんですね。下痢など体調がすぐれず食欲がない時に栄養補助食品としてオルビスプチシェイクを利用する人もいるそうです。オルビスの公式サイトにもプチシェイクの口コミがあるんですが、そこにも体調不良の時のプチシェイクの利用方法が紹介されています。

 

「1週間ほど前に嘔吐と下痢の症状がありました。食欲は現在も普段通りというわけにはいきません。食欲がないので何も食べていない状態だったんですが、当然ですがフラフラ…。仕事もままらなくなってしまいました。

 

何か少しでも口にしたほうが良いというのはわかっていました。その時にダイエット食品のオルビスのプチシェイクの存在が頭に浮かんだんですね。食欲がないんですが、スルッとはいってくれますし、栄養もしっかりと摂取できるので、体調不良で食欲がない時にはもってこいの食品だと思います。

 

下痢と嘔吐がとにかく凄かったんですが、オルビスプチシェイクのゆずと蜂蜜のフレーバーの味はさっぱりしていて食べやすかったです。仕事には何とか行かなくてはいけないので、昼食にもオルビスのプチシェイクを持って行きました。牛乳はコンビニでも買えますし特に何か必要なわけでもないので、本当に手軽で良かったと思いました。」

 

体調不良…誰しもなることがあります。食欲がかなり落ちてしまう時、何も食べないわけにもいきませんもんね。この方のように普通食を食べれるまでの栄養補給のためにオルビスのプチシェイクなどを利用するというのも良いことだと思います。

 

しかし、オルビスのプチシェイクはあくまでもダイエット食品です。あまりにも体調不良が長引いている場合にはやはり医療機関へ行くほうがよいですね。ダイエット以外にもこういったことに用いることはできますが、自分の体調をしっかりと把握するというのも大事なことだと思います。

 
オルビスのプチシェイクについて詳しくは、下の画像をクリックしてご確認ください。